トピックス

2017年05月01日

気仙沼の未来をつくる市民証「気仙沼クルーカード」募集開始!!

街でもネットでもショッピングでポイントが貯まる!

気仙沼の未来をつくる市民証

「気仙沼クルーカード」募集開始!!

 

気仙沼をもっと元気に,もっと楽しい街にしよう!

そんな思いを乗せた「気仙沼クルーカード」ができました。

気仙沼市内の加盟店でのお買い物や,飲食店での食事,ホテルや旅館の宿泊,さらにはネットショッピングでもポイントが貯まります。

 

クルーカードのクルーとは「Crew=乗組員」。海と生きる街気仙沼をひとつの船にみたて,気仙沼で暮らす人も,故郷を離れて想う人も,ボランティアや観光で訪れた人もみんながこの船に乗りあうクルーになる。そんな意味を込めました。

つまりこれを使えばあなたも気仙沼の乗組員。近くにいても遠くにいても,お買い物のたびに気仙沼とつながります。

ではなぜこのカードをつかうと気仙沼とつながるの?

実はこのカード,1ポイント=1円で普通のポイントカードと同じように気仙沼の加盟店で商品やサービスと交換できます!

そして,貯まったポイントを気仙沼へ寄附することもできます。

さらに,今後はクルーシップメンバー限定の特典もあります。

 

もちろん,入会金・年会費ともに無料!

 

使えば使うほどポイントが貯まり,気仙沼を応援できるカード。この機会にぜひお申し込みください。

お申し込みや詳細は下記気仙沼観光推進機構のページでどうぞ。

 

戻る
キーワード
カテゴリ指定